校内授業研究会
2月2日(火)から8日(月)の間、4つの学年を対象に校内で授業を公開し合い職員間で研修を行いました。写真の4年生の算数では、問題を解く過程において面積を求める式を活用し、いくつもの解決策を導き出すことができました。
2月8日(月)授業研究会
教師たちが、子供たちを「深い学び」に導けるよう、また、子供たちの力を引き出せるよう、日々の授業改善に努めていきます。
《(2/8)卒業カウントダウンカレンダー》
文字
背景
行間
2月2日(火)から8日(月)の間、4つの学年を対象に校内で授業を公開し合い職員間で研修を行いました。写真の4年生の算数では、問題を解く過程において面積を求める式を活用し、いくつもの解決策を導き出すことができました。
2月8日(月)授業研究会
教師たちが、子供たちを「深い学び」に導けるよう、また、子供たちの力を引き出せるよう、日々の授業改善に努めていきます。
《(2/8)卒業カウントダウンカレンダー》