上学年と下学年の関わり
本日、2時間目の巡回時、1年生が、体育館でシャトルランの授業を実施していました。6年生が回数を数える補助をしていました。その後、6年生は、2年生の補助もしたそうです。
上学年が下学年の補助をして関わることは、とてもよいことです。学校経営の方針に掲げている「相手意識と感謝の心を」を育てます。とてもよい授業を見ることができました。
文字
背景
行間
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   |
3   | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   | 9   |
10   | 11   | 12   | 13   | 14   | 15   | 16   |
17   | 18   | 19   | 20   | 21   | 22   | 23   |
24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   | 30   |