臨時休業中の対応について
学校臨時休業期間が5月31日(日)まで延長されました。それに伴い、次の通り課題等の提出日を設けます。
第1回 5月11日(月)
第2回 5月18日(月)
第3回 5月25日(月)
第4回 6月 1日(月)※学校再開予定日
毎週始めに提出された課題のフィードバックを繰り返すことで、学習のサポートをしていきます。つきましては、副教材やプリントなどを配布しますので、通学用のリュックサックを持って登校してください。
なお、新型コロナウイルス感染症対策として、時間と場所を区切って集めます。下に「課題等の提出の時間割」をPDFファイルで載せますので、ご確認ください。
課題等の提出の時間割.pdf
【登校時のお願い】
・検温と健康状態の確認をしてから登校してください。
・できるだけ他の人との接触を避けてください。
・配布物を受け取った後は、速やかに帰宅してください。
(電車通学の人は、帰りの乗車時間までの間、パソコン室を利用してもよいこととします。)
また、緊急事態宣言下、次の2点についても改めてご確認ください。
・不要不急の外出自粛を徹底をお願いします。(複数の人が集まる場所・危険な場所を避けた、健康維持のためのジョギング・散歩等は可です。)
・自宅検温と健康状態の確認をお願いします。もし、発熱・だるさ・息苦しさ等の症状がある場合は、すぐに学校にご連絡ください。