2年生 体育 逃走中
2年生では、体育の時間に『逃走中』を行いました。
『今三小の校庭に2年生ハンターが放出されました。』
逃走者になった子どもたちは、ハンターから逃げ回ります
ハンターたちも作戦を立てて協力し合い、たくさんの逃走者を捕まえました!
寒い中、たくさん身体を動かして楽しむことができました
2年生ハンターも、先生ハンターと最後まで全力で頑張りました!
文字
背景
行間
2年生では、体育の時間に『逃走中』を行いました。
『今三小の校庭に2年生ハンターが放出されました。』
逃走者になった子どもたちは、ハンターから逃げ回ります
ハンターたちも作戦を立てて協力し合い、たくさんの逃走者を捕まえました!
寒い中、たくさん身体を動かして楽しむことができました
2年生ハンターも、先生ハンターと最後まで全力で頑張りました!
☆特色ある学校づくり
1 人権教育・道徳教育の充実
2 特別支援教育の充実
3 地域連携の充実
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   | 7   |
8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   | 14   |
15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   | 21   |
22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   |
29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   | 4   |
○廊下の歩き方を正しくしよう
○時刻を守って生活しよう