5年生 臨海自然教室 2日目
2日目の朝を迎えました。
子供たちはみんな元気です。
本日最初の活動は、館内ウォークラリーの「ポセイドンからのメッセージ」です。
グループで協力して絵文字探しと暗号解読に挑んでいます。
昼食はみそラーメン。
食後はアスレチック広場で遊びました。
そして、とちぎ海浜自然の家を出発しました。
北関東自動車道を走行中です。
文字
背景
行間
2日目の朝を迎えました。
子供たちはみんな元気です。
本日最初の活動は、館内ウォークラリーの「ポセイドンからのメッセージ」です。
グループで協力して絵文字探しと暗号解読に挑んでいます。
昼食はみそラーメン。
食後はアスレチック広場で遊びました。
そして、とちぎ海浜自然の家を出発しました。
北関東自動車道を走行中です。
☆特色ある学校づくり
1 人権教育・道徳教育の充実
2 特別支援教育の充実
3 地域連携の充実
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   |
3   | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   | 9   |
10   | 11   | 12   | 13   | 14   | 15   | 16   |
17   | 18   | 19   | 20   | 21   | 22   | 23   |
24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   | 30   |
○廊下の歩き方を正しくしよう
○時刻を守って生活しよう