新体力テスト
6月4日(火)5日(水)6日(木)の3日間、新体力テストが
行われました。
テスト中、高学年の子どもたちが低学年の子どもたちの面倒をみ
る場面が多くみられました。特に1年生にとっては初めての体力テ
ストでしたが、6年生が優しく手を引いて連れて行ったり、記録を
計ったりしてくれました。
また、多数の学習ボランティアの方々が参加、子どもたちに支援
してくださいました。おかげさまで、順調にテストを行うことがで
きました。ありがとうございました。
文字
背景
行間
6月4日(火)5日(水)6日(木)の3日間、新体力テストが
行われました。
テスト中、高学年の子どもたちが低学年の子どもたちの面倒をみ
る場面が多くみられました。特に1年生にとっては初めての体力テ
ストでしたが、6年生が優しく手を引いて連れて行ったり、記録を
計ったりしてくれました。
また、多数の学習ボランティアの方々が参加、子どもたちに支援
してくださいました。おかげさまで、順調にテストを行うことがで
きました。ありがとうございました。
☆特色ある学校づくり
1 人権教育・道徳教育の充実
2 特別支援教育の充実
3 地域連携の充実
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   |
3   | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   | 9   |
10   | 11   | 12   | 13   | 14   | 15   | 16   |
17   | 18   | 19   | 20   | 21   | 22   | 23   |
24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   | 30   |
○廊下の歩き方を正しくしよう
○時刻を守って生活しよう