3年生 いじめ予防プログラム1
6/30に3年生は、いじめをすることがなぜよくないのか、学年全体で学びました。
いじめをすることによって、人の脳にどのような影響を及ぼすか、いじめは、どうして起きてしまうのか。
近くの友達と話し合いながら、いじめについて学びました。
いじめが起きないために、明日から自分ができることを考えました。
文字
背景
行間
6/30に3年生は、いじめをすることがなぜよくないのか、学年全体で学びました。
いじめをすることによって、人の脳にどのような影響を及ぼすか、いじめは、どうして起きてしまうのか。
近くの友達と話し合いながら、いじめについて学びました。
いじめが起きないために、明日から自分ができることを考えました。
☆特色ある学校づくり
1 人権教育・道徳教育の充実
2 特別支援教育の充実
3 地域連携の充実
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   | 7   |
8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   | 14   |
15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   | 21   |
22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   |
29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   | 4   |
○廊下の歩き方を正しくしよう
○時刻を守って生活しよう