1年図工
図工の「てでさわってかくのきもちいい」の学習で、手を使って絵を描きました。
模造紙に、各学級ごとに液体粘土で曲線をかき、その周りにクレヨンで自分たちの姿を描きました。
昼と夜をイメージした3クラス分の模造紙をつなげ、大きな作品に仕上がりました。
東校舎1階の水道横に掲示してありますので、来校された際にはぜひご覧になってください。
文字
背景
行間
図工の「てでさわってかくのきもちいい」の学習で、手を使って絵を描きました。
模造紙に、各学級ごとに液体粘土で曲線をかき、その周りにクレヨンで自分たちの姿を描きました。
昼と夜をイメージした3クラス分の模造紙をつなげ、大きな作品に仕上がりました。
東校舎1階の水道横に掲示してありますので、来校された際にはぜひご覧になってください。
☆特色ある学校づくり
1 人権教育・道徳教育の充実
2 特別支援教育の充実
3 地域連携の充実
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   |
3   | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   | 9   |
10   | 11   | 12   | 13   | 14   | 15   | 16   |
17   | 18   | 19   | 20   | 21   | 22   | 23   |
24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   | 30   |
○廊下の歩き方を正しくしよう
○時刻を守って生活しよう