バザーへの御協力を!
11月20日(金)は、授業参観後にPTAバザーが実施されます。その文書を昨日配布しました。
また、PTA理事の皆様には封筒でもバザーの物品の収集への御協力やバザー前日や当日の係の分担等の御依頼をさせていただきました。御協力をお願い申し上げます。
1 日時 11月20日(金) 午後2時5分~2時50分 5校時 授業参観
午後3時15分~4時 バザー 体育館
2 バザーの物品収集について 11月4日(水)~11日(水)
最終的には、19日(火)午後1時まで
※物品は、各支部長さんや専門部員さんのお宅に届けるか学校へ直接持参してください。
支部長さんや専門部員さんはお手数ですが学校へお届けください。
※年々物品数が減ってきておりますので、各家庭で1点以上の御協力をいただけると幸いです。
詳しくはプリントをご覧ください。PTAバザーへの販売品拠出と販売品お買い上げのお願い.pdf
※前日と当日の係の分担がある保護者の方は、お子さんの下校についてのプリントを封筒に入れて学校へ御提出ください。よろしくお願いします。